ブッダヘッドヘア

c0175715_15301889.jpg


今日のお弁当ヘアコレクション(笑)
ブッダヘッドを使いました。
(マヨネーズは食べる時にかけてどうぞタイプ)



このブッダヘッド、
私が行くお買い物のお店では、
なかなか見かけないのですが、
昨日、行った尾道の産直で見つけました。

c0175715_15302236.jpg


ここの産直、お野菜のほか、島が近いせいか、
柑橘類が豊富で、鮮魚も安くて新鮮なものが並んでいました。
おいしそうなパンやお弁当、
そして、ついついじっと見てしまったおやつまで。

c0175715_15302348.jpg


尾道に行く時は、また寄りたいな~の産直でした。




**kunikoちゃん、産直情報ありがとう。
  (ブログに書いてあったので、行ってみたよ)
  早めに、いや、いつか、産直マップの制作お願いします(笑)

[PR]

by arare1818 | 2014-02-07 15:28 | お弁当