雪のち晴れ。

c0175715_1673836.jpg


土曜日、オットも私も仕事でした。
朝、カーテンを開けてびっくり!
真っ白な雪景色。
こんな日は、年に数回しかない大きな出来事!

早めに支度し、長靴履いて
オットと徒歩で坂道を歩きました。

公園は、雪で覆われ、
いつも、犬のお散歩で出会うひともいません。

c0175715_1673974.jpg


オットも私も午前仕事でおしまい。
その頃には雪もすっかり止み、晴れ間が見えました。

帰りにまた見た公園は、
朝の風景とは表情が違い、なんだかホッとしたり・・・

c0175715_1674196.jpg


そして、瀬戸内海も、
ホッとしているような・・・

c0175715_1673718.jpg


お昼ごはんは、オットが、
生麺の味噌らーめんを作ってくれ、
私は顔かまぼこを作り、トッピング。

c0175715_1674289.jpg


夕方には、また違った色の空が見え、
一日で、様々な顔を見せてくれた空でした。

c0175715_21365638.jpg

[PR]

by arare1818 | 2014-02-08 16:06 | うちごはん