いちごまつり

c0175715_16355645.jpg


母が大粒のいちごを送ってくれました。

< いちごの種類ってたくさんありますね~
 これは、ゆめのか という種類でした。>

ふたり暮らしに、大粒いちご4パックは、
少々多いのですが、ジャムにするには勿体ないし、
いちごまつり絶賛開催中の我が家です(笑)

今日は、買ってきたオムレットにサンドしてみたり・・・

c0175715_16355754.jpg


明日は白ワイン買ってきて、
いちごサイダーにしようかな~♪








今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
花粉の季節も始まるってことで、
久しぶりに、ショートボブ。
首周りが寒い?って思ったけど、
今日はあったかいので、さほど気にならず(笑)
すっきりさっぱり、心地よいです^^

[PR]

by arare1818 | 2014-02-20 17:12 | おやつ