甘酸っぱさに癒されて・・・

c0175715_16314772.jpg


今週は残業する日が多く、
帰宅すると、おやつの時間!ってことたびたび。
朝から、いちごサンド作るぞ!!って思ってたから
お腹ペコペコでも、サンドイッチ作りました。
クリームはホイップしたの買ってきたし、
いちごを乗せるだけだしね^^
それでも、あまりの空腹に、
カットしながら1切れはお腹の中に(笑)

切り口がイマイチだけど、
そんなの今日は気にしなーい。
写真はささっと撮って、パクつきました(笑)

サンドイッチ好き♪
ハムサンドが大好きだけど、
たまの、フルーツサンドも癒されますね~
今日は、甘酸っぱいいちごとクリームが、
残業疲れを拭い去ってくれるようでした。







c0175715_17355743.jpg


甘塩っぱいお菓子にも手を出し・・・
だめだめ!と言い聞かす。
こどもかぃ?!笑
[PR]

by arare1818 | 2014-02-21 16:31 | おやつ