ごまごまトーストの日。

c0175715_16573488.jpg


農薬不使用、化学肥料不使用、特別栽培
やたら漢字の並ぶ(笑)少しお高い炒りごまを、
オットがくれたので、ちょこちょこ使っていましたが、
しっかり味わいたくて、
パンの上にバターを乗せ、
ごまをふりかけ、焼いてみました。

お弁当のおかずに作ってた
きんぴらごぼうもあったので、
3種類の和風トーストのブランチ

香ばしい胡麻に、にんまりしながら
仕事がお休みの今日は、のーんびり


オットは神戸に出張。
「 いっしょに行く? 」って、また誘われましたが(笑)
神戸はお天気悪そうなので、留守番することにしました。
また、ふたりがお休みの日にゆっくり行きましょ!
(と言いつつ、実際はなかなか行けませんが・笑)


三宮で商談をし、
割と早くに帰ってきたオットのお土産は、

c0175715_20405190.jpg

c0175715_2041367.jpg

c0175715_20411243.jpg


デパートで買った明石のたこと、ほたるいか
広島でよく見る地ダコの色と同じですが、食感は違いやわらか

お酒の友になるおみやげをありがたく、
濃い一杯を今夜も飲むのでありました^^
[PR]

by arare1818 | 2014-02-27 20:44 | おみやげ