おうちパンケーキ

c0175715_18111081.jpg


家で作ると・・・、
ついつい、フルーツ
乗せすぎてしまいますねー(^^;)

朝、産直で買ってきた 
せとかもたっぷりと ♪♪

c0175715_18134929.jpg


しっかり楽しみたかったので、
メープルシロップたっぷりかけて、
ホイップクリームも添えて、
フレッシュで、あまーい休日ランチ♪

(オットは横で、うどん啜ってましたが(笑))





そんな日曜日は、3月2日。
桃の節句の前日ということで、手まり寿司を作ろうね~
と、買い物から帰ってると、長男からLINEが・・・。

「 今から、ちょっと寄るね。 」
隣県に住む息子夫婦。
今日は用事があり、そのついでにのようですが、
「 夕飯食べて帰ったら? 」
と、いうことで、ふたり分しか買ってなかった寿司ネタで、
(私じゃなくw)オットが手まり寿司を作り、
私は、お汁やおひたしを。

c0175715_21145520.jpg


あまり豪華とはいきませんでしたが、
賑やかな夕飯になり、
まぐろで作った桜餅寿司も、喜んでもらえました。

c0175715_21155818.jpg

[PR]

by arare1818 | 2014-03-02 22:09 | 家族