ホワイトデーは、震度4

c0175715_163951100.jpg


震度4!
揺れましたね~
怖かった。

iPhoneの警報には相変わらず、びっくりさせられますが、
今回は、ソフトバンクのテレビのスイッチが入り(そういう設定になっているんでしょうね)
ダブルでびっくり!
真夜中にいきなりテレビが付くって怖いけど、
それ以上に揺れに驚き、
当分の間、心臓のどきどきが治まりませんでした;;


幸い、我が家に被害はなく
普段通りの金曜日を過ごしましたが、
大きく揺れると、なにも出来ない自分を知りました。
日頃から、心の準備も必要ですね。




さて、そんな日はホワイトデー。
オットからは、ストウブのココットをもらいました。

さて、なに作りましょう~

c0175715_15171233.jpg


そして、もうひとつ。
くにお氏からのお届けものは、

c0175715_16561716.jpg

c0175715_1656197.jpg

c0175715_16562018.jpg

c0175715_16562055.jpg


本格ろば仕込み、私の名前入りの麦焼酎
ろば仕込みって!!!!!笑
もちろん、濃いんでいただきますよ。
「 ありがとう~ 」
[PR]

by arare1818 | 2014-03-14 06:14 | 我が家