45でランチ。からの・・・

c0175715_17401630.jpg


土曜日のランチは、kunikoちゃん夫婦といっしょに
袋町の 45 (キャラントサンク) へ・・・

思えば、久しぶりのダブルデート^^
乾杯しようよ。ってことで、ハートランドビールをオーダー

c0175715_17401550.jpg


食べ放題のパンがおいしくて、
パスタやグラタンが来る前に、しっかり食べてましたが

c0175715_17401751.jpg

c0175715_17401814.jpg


しっかり野菜もたっぷりいただき、
気づけば、2時間弱?!
ゆっくりランチを楽しんでました。


散歩がてら、
4人で雑貨屋さんをうろうろし、
ろば家ご推薦の、クレープ屋さんへ

c0175715_17404113.jpg


クレープ食べるのなんて、
何年ぶりでしょう?!
カリカリの皮なのに、
クリームをサンドしたところはもちっちもち
たまのクレープも「おいしいね~」
と、そんな感想は、カラオケ屋さんの中でしてた私(笑)

c0175715_17404277.jpg


昼間はお安いとかで、
何時間歌ってたのでしょうか?
外に出ると暗くなっていました(笑)

一杯飲んで帰ろう。ってことで、
やきとんのお店へ・・・

c0175715_1740198.jpg

c0175715_1758876.jpg

c0175715_1758895.jpg


クレソンかじりながら、
ぐびぐびと・・・



久しぶりの、おいしいダブルデートでした。
kunikoちゃん、また、遊ぼうね~
麺ランチからの救出よろしく(笑)
[PR]

by arare1818 | 2014-03-15 22:39 | 外ごはん