広島高速3号線、もうすぐ開通

c0175715_16581528.jpg


今日は、肌寒い変なお天気の日でした。
雨が降ったり、風が強かったり、晴れたり・・・

青空が広がった頃、
ちょうど、明後日開通の広島高速3号線の真下を通りました。
何年も前から、通りすがりにですが、
工事の様子を見ていたので、やっと完成かぁと
工事関係者でもないのに(笑)ちょっと感慨深く橋を眺めました。

呉方面が近くなるようですが、
「 あまり使わないかな~ 」とオット
ソーナンダー('A`)






お昼は、ぼう。 に行きました。

ここのお好み焼きは、麺がパリパリで、中はふんわり
お好み焼き大好きの息子推薦のお店。
もう何度もお邪魔しています。
今日も、満足・満腹なお好み焼きでした。

c0175715_16581485.jpg


三連休の方が多いのでしょうね~
オットも私も明日は午前中はお仕事。
午後からは、お出かけできるかな~
お天気が気になります。
[PR]

by arare1818 | 2014-03-21 16:55 | 外ごはん