カレーのち、美術館

c0175715_1792974.jpg


三連休の中日、私が仕事のせいか、
オットも半日仕事に出かけました。

お昼は、珍しく、
「スープカレーを食べに行こう」と言われ、
車を走らせていました。
すき家の看板を見ながら、
私が「そういえば行ってないね」とつぶやくと・・・
「じゃあ、行ってみる」と言うより早く車は駐車場へ(笑)

カレー口になっていたせいか、
オットも私も、牛あいがけカレー(ミニ)470円
オットは温玉のせにしたので、530円
お新香80円をつけて、お安いけど、
ボリュームのあるお昼になりました。





さて、この日の目的は、ひろしま美術館
特別に見たい企画展があった訳ではなく
3/31までの招待券を使うためでした(笑)



特別展は、
熊谷守一展 ~画家がみつめた小さないのち 豊かなこころ~
もう何度も見ている所蔵作品も楽しみ
のんびり美術館散策を楽しみました。

c0175715_1793128.jpg

c0175715_1793267.jpg

[PR]

by arare1818 | 2014-03-24 17:09 | お出かけ