朝からおやつつき。

c0175715_12293127.jpg


全粒粉を買って来たので、
昨日の夜活は、
しほさんの黒ごまスティックを焼きました。

そんな、朝ごぱんは、お野菜たっぷり

さつまいもポタージュはレモンのオリーブオイルをたらりとかけ、
産直で買った新鮮クレソンは、ベーコントーストの上に乗っけて・・・

今日は家事するぞ~の一日 の予定。
予定はいろいろ変わりますが・・・
とりあえず、あのドラマの最終回見なきゃ!
もう予定変更ですか?(笑)









ずっと欲しかったブレンダー。
ネットで見るも、
付属のいろいろ、私は使うのかな?と思いながら
買えないまま・・・

最近は、
欲しいのも忘れてたぐらいでした(笑)

が、つい先日、
オープンセールのワゴンで見つけたブラウンの箱!
ブレンダーと専用計量カップだけのシンプルなお品
もしかして、私向き?お値段は3000円。

いや待て!
早まって使わないもの買っちゃいけない!と、
オットと共に、また翌日お店に・・・
「いいんじゃない」と箱持つオットのひと言に、
「そうよね」とレジに行くと、
オープンニングセールで10%OFFの2700円( ´ ▽ ` )ノ

c0175715_12343269.jpg


さっそく、グリーンスムージー再開?!
とも思ったけど、
朝は、お弁当作ったたらそんな時間もなく・・・
もっぱら、野菜のポタージュ専用になってます。
[PR]

by arare1818 | 2014-03-25 10:15 | うちごはん