おかずのヒントを探して

c0175715_759317.jpg


お弁当の本はあまり買ったことないけど、
天然生活の表紙がお弁当だったので、
惹かれてパケ買い。
いや、表紙買い(笑)
と、言っても本気で読む訳でもなく
パラパラめくり、
お弁当のおかずのヒントをもらう。

今日のお弁当?
いや、天然生活のヒントは入ってません。
この雑誌は、ひとのお弁当を覗くような感覚で見てるのかな〜(笑)













あ、追記しとこ!

昨日、オットが何年ぶり??
ってぐらいに、手打ちうどんをご馳走してくれました。

ふつうのうどんと、ごぼううどん
シンプルにお出汁だけで味わいました。

c0175715_10165475.jpg


うどんの腰は、さほどチカラ強くなく、
程よい感じ。
素人にしては上出来ですよ。

(うどんはたった一度しか打ったことがない私が上から発言・笑)

ごちそうさまでした。
[PR]

by arare1818 | 2014-03-27 07:53 | お弁当