クロワッサン好き♪

c0175715_16284915.jpg


クロワッサン好き友に、Bäckerei ein(ベッカライ アイン)のクロワッサンがおいしいよ!
と聞いてたのに、なぜか、なかなか行けず・・・
土曜日、仕事終わりにオットに連れて行ってもらいました。

お店に入ると、クロワッサンは3種類ありましたが、
パンの種類が豊富で、あれもこれも食べてみたくなり
とりあえず、クロワッサンは2種類に。
プレッツェルもおいしいと、どこかで聞いていたので、
チーズのかかったものをひとつ。
ふんわりしたパン生地も食べてみたかったので、カレーパンも。
と、ふたりのおやつには多過ぎな数のパンを買いました。

c0175715_16285812.jpg


お昼ごはんは、オットが行ってみたかったという
うどんを頼むと、おかずやごはんが食べ放題のお店へ・・・

程よい腰のツルツルした麺
鰹だしが濃い目のおいしい出汁
揚げ物は3種類、小鉢もいろいろ豊富、どのおかずも手作り
これで570円はありですね~

c0175715_16285461.jpg


帰宅後、すぐにクロワッサンをかじり
にんまりしていたら、オットがじゃが芋の皮をむきはじめ・・・

夜ごはんは、クリームシチューを作ってくれました。
私はサラダを作っただけ~^^
スパークリングワインを開け、おいしいパンを楽しみました。

c0175715_16295995.jpg

c0175715_16295423.jpg

[PR]

by arare1818 | 2014-04-05 21:27 | パン