港町のこだわりケーキ

c0175715_1752516.jpg



クリームパンより、こっちが好き。

いや、どっしりクリームの、
やわらかパンが食べたい日もあるなぁ(笑)


今日は、ロールケーキ気分
ってことかな(笑)







最近、私のパソコンがやたら重いので、
iPhoneからの投稿です。
私のパソコンはXPなので、
そろそろ買い替えを検討中です。
昨日の夕方、オットとパソコンを見に行ったのですが、
オットが選ぶ基準は容量とか...
まぁそれは当たり前のことですよね。
私はパソコンのこと、
よくわからず使ってるので、
選ぶ基準は、メーカーと色(笑)
オットが買おうとするメーカーに
かわいい白とかないんですよね〜(笑)
誰に見せる訳ではないのに、
「えー、黒しかないの?」
子どもの頃に、おもちゃ屋さんで、
リカちゃんの服選んでたのと、
何にも変わってない気がしました(笑)
結局は、きっと、
オットが勧めるものを買うんだろうけど、
マウスぐらい可愛い色のにしよう!
って思っています。はい♪


.

.
[PR]

by arare1818 | 2014-04-11 16:43 | おやつ