油断大敵!

c0175715_20262969.jpg


ここ数日、花粉は終わったんじゃないの?
ってぐらい快適で、マスク卒業し、
薬は飲み忘れるほど・・・でした。
が、今日は最悪ー!!!
午後からの歯医者さんキャンセルしました。

そんな、おかげで?
歯医者さんに行ってたであろう時間に、
常備菜で作ってたさつまいものレモン煮で、
ケーキ焼きました。



クシャミしながら、味見。
具合良くなくても、焼け具合は気になりますね。






同時進行でパンも焼いていました。

焼きあがったパンは、
夕飯にレモンオイルでいただきました。
このオイルが最近のお気に入り。
野菜にお塩とかけたり・・・

c0175715_20263020.jpg




さて、例年通り、
私の花粉症はGW明けに終わる予定です。
今夜から、きちんとお薬飲みましょう。
油断しない!よーく勉強になったクシャミの嵐の日でした。

早く寝よっ。
[PR]

by arare1818 | 2014-04-23 20:25 | おやつ