断捨離できないオンナ

c0175715_104842.jpg



お昼は、おむすびプレート、
おやつつき♪





今日は、ちらちらと地味にお片づけ。
使ってないカバンを処分しよ。と
出してみると、
そういえば捨てたじゃん!の残した組に 「 こんにちは 」笑

前回も悩んだ一澤帆布のカバンと帽子

c0175715_16351116.jpg


まだ、お家騒動の兆しもなかった頃に買ったもの。
カメラバックにしているトート以外は、
使ってないんだよね~

「 使うの? 」
自分に問いかけるも、返事に困る断捨離できないオンナ(笑)

革のバックもたくさんで・・・
ほとんど使ってなくて、今後もう使わないよね!
と判断できたものは、姪っこ(近所の友人の娘ですが・・・)に
LINEすると、めでたく嫁入り決定!
喜んで使ってくれると、嬉しい^^

もう思い切って処分しよ。の革バックには、
「 ありがとう。おつかれさま 」

地味ーに、片付けできました。

あ、一澤帆布はまた元の位置に。
また悩むときまで、「 元気でね 」笑
[PR]

by arare1818 | 2014-04-24 17:24 | うちごはん