柏餅くん (わたしのお気に入り) kawaii

c0175715_2055794.jpg



色白な柏餅くんで、
ほっこり♪









した、あとは、
美容院へ・・・


前回、少し、
スタイルを変えたせいか、
伸びたら、ボサボサ。

さっぱりしたくて、
少し短めに。とお願いすると、

さっぱりしすぎたかも〜⁈
耳を出したのなんて、
何年ぶりだろう〜

c0175715_2055810.jpg





うちに帰ると、
次男が、出かける夕方まで、
暇そうなので、
いらないもの処分しようや!と誘うと、
嫌がりもせす、さっさと片付けてくれ、
大きなゴミ袋8個の山が出来ました。

「早いなーお兄ちゃんは、
えらい時間がかかって、
1日で終わらなかったのに」

「片付けするとき、
感傷はいらないんよ」

あーぁ、誰に似たんでしょう?
このクールさは 。

おかげで、ほんの30分ほどで、
「どーするんだろ?この服」
の数々がスッキリ片付きました。

残ったのは、
オット(がこっそり置いてたな!)の荷物
出張から帰ったら、
次男を見習って、
さっさと片付けてもらいましょ!


私の髪も思わずスッキリ。
次男の部屋もスッキリ。
さっぱり気持ちの良い日になりました。





[PR]

by arare1818 | 2014-05-04 19:45 | 我が家