お気に入りのスタバ

c0175715_13511378.jpg


お茶でもしよう。と、
向かったのは、宮島SAのスタバ
いつもは高速は使わず、裏から入りますが、
珍しく、五日市インターから、
高速に乗って向かいました。
と、言っても、すぐに到着!

気持ちの良い青空の日。
ドックランでは、たくさんのワンコが遊び、
ピクニックしているご家族も・・・


なにか、ケーキでも!
と思ってたのに、オットの好きなシナモンロールを
見たら、注文してました(やさしいわたし・笑)

c0175715_17262211.jpg

c0175715_1726232.jpg

c0175715_17262496.jpg


お決まりのように、鳥居をくぐり、
小さく見える対岸の宮島の鳥居を見て、
帰りかけると・・・

「わらびが生えてるよ」
kunikoちゃんなら、いっしょに興奮してあげるかな?
黒あられは、そうでもなく・・・
素っ気無い返事(笑)

c0175715_17321820.jpg


コロッケもソフトも買わないけど、
ちょっとだけ、観光気分にもなれる場所。

また、お天気のいい日にお邪魔しましょ♪
[PR]

by arare1818 | 2014-05-10 18:45 | おやつ