朝ごはん

c0175715_17353133.jpg


・釜揚げしらす乗っけごはん
・大根と油揚げのお味噌汁
・ハムエッグ(生野菜たっぷりつき)
・白菜漬け

「納豆あるよ」
「いや、いらない」

久しぶりに息子と食べる朝ごはん。
なんでもない、ふつうの朝ごはんが、
うんとおいしいのは、どうしてでしょう(笑)


今日はお嫁ちゃんのお兄さんの結婚式。
正式な場に親族として参列するのは、初めてのこと。

気づけば、長男が結婚し、もうすぐ一年。
明日は入籍記念日らしく、
ケーキ食べてお祝いするんだとか…
なんだか、話を聞いてると、
まだまだ初々しく、微笑ましい。

私なんて、いつ区役所行ったのか?
思い出せないぐらいに、うんと前の話(笑)

結婚式に参列して、一年前のこと
思い出すんだろうな〜
帰って話を聞くのが、また楽しみ。



さて、夕飯は食べるのかな〜
こそこそ、いろいろ作って待ってましょ♪






[PR]

by arare1818 | 2014-05-25 17:20 | 家族