大豆のチリコンカン

c0175715_11579100.jpg


チリコンカンを作りました。
私でも食べやすいように大豆で。

c0175715_11571093.jpg


キドニービーンズだと、
ちょっと敬遠する私だけど、大豆ならOK!
微妙な豆の違い、豆好きオットには、
理解出来ないみたいですけどね(笑)


昨夜はトルティーヤと楽しみ(ワイン飲んでたので写真も撮らず^^;)
今朝は、トースト、半熟チーズ目玉焼きで、
黄身をくずしながら、いただきました。


メキシコ風の朝ごぱんのおかげか?
お昼はいらない感じ。
でも、3時ごろ、お腹すくんだろうな~
と思いながら、さっさと夕飯の準備。

少しだけ残ってたチリコンカンを、
ごはんで楽しみたくて、
オムライスを作りました。

c0175715_19342520.jpg




チリコンカン、
簡単に作れ、
色んな食べ方ができますね~
また、作りましょう^^
[PR]

by arare1818 | 2014-05-28 20:44 | うちごはん