手彫りのお地蔵さま

c0175715_177129.jpg



ごそごそと片付けをしていると、
懐かしいものや、思い出に残るものに、
再会できますね~

このお地蔵さまは、
むかしネットで親しくさせてもらってたお友達の
ご主人が手彫りされたものです。
帽子はまた違う大先輩が編まれたもので、
座布団は、また違うお友達が縫ったもの
たくさんの愛が集まって作られたお地蔵さま

やさしいお顔に、ほっこりさせてもらえます。

小さなお地蔵さまの比較にと、
マイカメラを置いてみましたが、
「 たまには、使ってよ 」と言われてるようにも見え、
ちょっと、反省しながら、
充電してあげてみたり(まずそこからw)

お地蔵さま、少し飾っておこうかな~
なにか、小さな良いことあるかもしれないしね。
[PR]

by arare1818 | 2014-05-30 17:06 | 我が家