ロハスフェスタin広島

c0175715_15474528.jpg


週末、ロハスフェスタに行って来ました。
広島の開催は初めてのこと。

ほかの都市で開催されるのを、
羨ましく見ていたので、わくわくで出かけました。

そうそう。このロゴ、写真撮りたかったの。
そして、このTシャツもね。と、
入り口からテンション上がりながら・・・

c0175715_1547553.jpg

c0175715_15474647.jpg

c0175715_15474847.jpg


いきなり、多肉のお店でウハウハ
「 あーん。これほしい 」
会場に入ったばかりで、もう欲しい病が(笑)

レトロな雑貨のお店もあり、
オットもいろいろ手に取っておりました。

c0175715_15474987.jpg

c0175715_15474918.jpg


それにしても、強すぎる日差し
のんびり見て歩きたいのに、暑すぎました。

c0175715_15475094.jpg


レモンスカッシュで喉を潤しながら、
食べ物ブースを覗いてみると、

あら。棚田さん
満点○マの収録なんでしょうね~

c0175715_15475232.jpg


そんな近くで、ベーグル屋さんが!
聞けば、京都のお店で、
大阪のロハスで人気のお店とか・・・

c0175715_15475174.jpg

c0175715_15475175.jpg


試食をいただくと、
いままで食べてた重ーいずっしりしたベーグルとは全く違い
もちっ、ふわっ、のやわらかーいベーグル。
冷凍保存もできますよ。の説明をいただいたので、
5つほど買いました。

( いくつか冷凍し、夜にいただきましたが、
  「もっと買えばよかったー」の味。
  リピーターが多いの納得です。 )


陶器のお店もあったり、
また、多肉に興奮したり(それ多し・笑)
アルパカにも会え、楽しいロハスでした。

c0175715_15475571.jpg

c0175715_15475270.jpg

c0175715_15475328.jpg

c0175715_15475489.jpg

c0175715_15475427.jpg


また開催されると嬉しいですね~
でも、暑くない過ごしやすい季節にお願いしたいです。


オット、私の日傘をさし歩いてましたが、
とろけそうでした(笑)

[PR]

by arare1818 | 2014-05-31 18:46 | お出かけ