ドライブ

c0175715_1634312.jpg


西条方面にドライブに行く前に、
いろいろググっていると、
anchanのブログの記事がヒットし、
大いに参考にさせてもらうことにしました。
<  anchan ありがとうね~♪ >

お腹がいっぱいになったので、
少し車を走らせ、木の家具のMINKAさんへ・・・

シンプルな家具が並ぶ、素敵なお店でしたが、
我が家にお迎えするには、勿体無いような家具ばかり。
目の保養をさせていただきました。

次に向かったのは、リ・カムアクロスさん
実は前にもお邪魔したくて向かったのに、
その日はお休みで、初めてお邪魔しました。

c0175715_1634374.jpg

c0175715_1634450.jpg

c0175715_1634545.jpg


古いもの好きのオットが喜ぶかと思いましたが、
そうでもないらしく、私のほうが興奮

そして、「このランプシェード、うちにつかない?」
「ね、ね、」と、うるさいのでした(笑)

c0175715_1634557.jpg







友人の設計士さんにまたいつか聞いてみましょう
[PR]

by arare1818 | 2014-06-01 13:32 | お出かけ