トムミルクファーム

c0175715_16351577.jpg


ドライブの、一番の目的は、
トムミルクファームさんで、
ジェラードを食べること♪ でした。
<  anchan おいしい情報ありがとう♪ >

まずは、動物さんたちに、ご挨拶。
やぎさんの優しいまなざしに癒やされ、
牛さんの大きさに驚き、

c0175715_16351646.jpg


仲良しのロバさんたちの食事風景を、
そっと拝見しました。

c0175715_16351629.jpg


その隣には大きな黒豚が横たわり(いや、寝てた)
オットは「死んでるみたいw」って、
写真撮ったけど絵にならず削除(黒w)

こちらの方は、近寄ると、
柵超えて来そうな勢いの歓迎ぶり
ちょっと怖かったり・・・

c0175715_1635176.jpg


そんなこんなで、やっとジャラートのお店に。
「どうする?カップ?コーン?」
「僕は一口でいいから、1つだけ買えば~」
そんなやりとりがあり、
いちばん人気の十夢ミルクと、
ミルクといろいろベリーのダブルをお願いしました。

c0175715_16351888.jpg


牧場の景色を見ながら
いただこうと、でも、まずは写真。
暑い日。とけるのが早いはやい。
「 おちる。おちる。あーーー 」
とオットに言われながら撮影(笑)

c0175715_1635186.jpg


「ぼくは一口でいい」って言ってたひとは、
半分ちゃんと食べるんですけどぉぉ;;
「 だって、おいしんだもーん 」なんて言い訳つき。
ここんちも、また来ましょう。
そして、次回はひとりひとつ!固く誓うのでありました。

そのまま帰るんだろうと思っていると、
私がずっと気になってたラパンさんに向かってくれました。

c0175715_16351990.jpg


時間は午後3時過ぎ。
パンはないかもしれないなぁとお邪魔すると、
ありました!ありました!
食べてみたかったクロワッサンはありませんでしたが、
お惣菜パンやデニッシュ、フランスパンなどを買いました。

c0175715_16352092.jpg


フランスパンは、おいしいけど、
フェルダーシェフさん
ほうが好みだなぁ
翌日、温めなおしたパンがおいしい。と
どこかで読んだので、翌日のお昼はパンがメインに。

c0175715_16352073.jpg


ふかふか♪
ちょっと、感激し、オットに残してあげたほど。
デニッシュは2種のグレープフルーツが乗ってたで、
温めずそのままいただきましたが、ふつうかな^^




ジャラードを絡め、パン屋さん経由のドライブ、
楽しい休日でした。
もちろん、新鮮野菜もトランクに入れて帰りましたしね。
[PR]

by arare1818 | 2014-06-01 15:34 | お出かけ