6月6日6周年

c0175715_10452094.jpg


オタフクソースのWood Egg お好み焼き館が、
6周年を迎える6月6日
お好み焼きを食べようDay というイベントがあり、
メルマガで参加者を募集していたそうで・・・

「 当選したよー 」とオットからメールをもらったのは数日前
晩ごはん作らなくて良いなら(笑)と、参加を快諾


夕方、Wood Eggへ・・・


まずは、オタフクソースのCMソングを歌う
斉藤利菜さんのミニライブから・・・

c0175715_10452247.jpg


元気な曲から、しっとりしたラブソングまで、
聴かせてもらい、
お決まりのように、オタフクのCMソングで、
ミニステージは終わり、

食事会場に移動すると、
バイキング形式で、ピクルスや、プチおこが3種類
それに加え、たくさんのお好み焼きが焼かれていました。

c0175715_10452319.jpg

c0175715_10452399.jpg


ソースはもちろん、マヨネーズもかけ放題。
オットがマヨアート作ってくれたり、
マイ七味パラパラしたり、しっかりいただきました。

c0175715_10452636.jpg


そんな会場で、もう一度、CMソングをみんなで歌ったり、
なんだか、しっかり曲が耳に残った日でした。

「 ごちそうさま 」
[PR]

by arare1818 | 2014-06-06 18:00 | 音楽