花道 連盟展

c0175715_10513231.jpg


そごうで開催されている
広島 花道 連盟展へお邪魔しました。

オットが招待状をもらったのは、
私も社宅でいっしょだったKさんから。
妹さんと甥っこくんが出展されているとか・・・


たくさんの流派が並ぶ中、
やはり、自分が習っていた草月流に目がいきます。

c0175715_10465836.jpg


オットが、
「 草月、変わってるねー 」
そうそう。そんな流派だから、私向きだと母が選んだ流派。
私は、そんな個性的なとこ好き。


c0175715_10465981.jpg

c0175715_1047861.jpg

c0175715_1047810.jpg



見ているのは、おばさま方がほとんど。
「 私はこんな生け方しないわ 」
そんなお言葉は、もう少し・・・
小さな声でおしゃべりになったほうがいいのでは?!笑


じっくり拝見するほど、
いまの私には、さほど興味がなく(ごめんなさい)
さっと拝見して会場を後にしました。
[PR]

by arare1818 | 2014-06-08 10:45 | お出かけ