立ち喰い寿司処 すし将軍

c0175715_11493635.jpg


前々から気になってた立ち喰い寿司
開店ちょうどの時間、一番乗りかと思うと、
老夫婦が一組、寿司をつまんでいらっしゃいました。

c0175715_1159517.jpg


席に着くと、いえ、立ち寿司ですから、
板さんの前に立つと(笑)
カウンターにハランが置かれ、本格的です。

注文は、赤身尽くしと、侍セットをお願いし、
ふたりでシェアすることに。

c0175715_11493422.jpg

c0175715_11493511.jpg

c0175715_11493643.jpg


一貫一貫、目の前で握っていただき、
ネタの説明も丁寧に、
ふっくら握れた握り。おいしゅうございました。


でも、長居はできませんね。
椅子がないので(笑)
軽く一杯飲んで、お寿司をつまむのには、
ちょうど良いお店かと・・・

奥にお座敷がありましたが、
大人数または赤ちゃん連れの方が案内されていました。

あっという間に満席。
おいしく安く食べれるので、人気なのですね。

「 ごちそうさまでした 」
[PR]

by arare1818 | 2014-06-08 12:30 | 外ごはん