お野菜わしわしブランチ

c0175715_17333036.jpg



オットが買ってきた 
ごぼうドレッシングなるもので、
野菜わしわしなブランチ

白桃がごろごろ入ったジャムを乗っけた無糖ヨーグルトと、
びわがおいしすぎー♪





平日休みの水曜日。
朝から雨だと出かける気にもならず、
ごそごそ片付けを。

この前のお休みは、
雑貨入れにしているタンスを片付けたので、
今日は、台所へ・・・

c0175715_17504258.jpg


ごちゃごちゃしているカウンターを
調理台に使いたくて、使ってないもの処分処分。

にしても、
オットのものが多い!ほんと、多い;;

「 パスタ打たないんなら、粉、捨てるよー 」
「 素麺、どんだけ買ってるんよぉ 」
「 この調味料、いらないでしょー 」

などなど・・・
そろそろ、片付けにも飽きた頃、

「 今日の晩ごはんはなにかな~ 」
なんてメールがオットから。

あまりにもタイミング良いので、
小さく(優しぃ)嫌味な片付け報告(黒ぃ)



おかげで、小さな調理台できました。
これで、オットが料理する間、私も作業ができる予定。
[PR]

by arare1818 | 2014-06-18 17:32 | うちごはん