ちくわ天三兄弟弁当(サラメシに!追記あり) kawaii

c0175715_9544268.jpg


お弁当作り、
今週は今日でおしまいの金曜日。
ちょっぴり、うきうき・・・
オットの好きなちくわの天ぷらを、
3つ並べてみました。
大きめに焼いた出汁巻き卵には、
すいかの味はしない(笑)すいかを乗せて。





今週は、4つの顔弁を作りました。
お弁当友の会のみなさん、
お疲れさまでした。

c0175715_9544261.jpg

c0175715_9544350.jpg

c0175715_9544497.jpg



来週はどんなお弁当になるか、
それは、朝の気分次第(笑)
また、がんばりまーす。







*** 追記 ***



instagram マイページ のコメント欄でフォロワーさんが教えてくれました。
「 サラメシのHPにarareさんのお弁当載ってました 」と・・・

「 えぇぇぇぇぇ・・・・ 」
びっくりして、すぐにHPをチェックすると、、、
イカ弁当が!!!!!!! もう、びっくり。
だって、なんにも聞いてないんだもーん。。。。。

c0175715_16521674.jpg


なぜ、もっと、かわいいのにしなかったんだろう?
いや、載っただけ、すごいのか?
今夜、ねちねち(笑)聞いてみよう。

オットのサラメシコメント、記念にリンクしておこう!
[PR]

by arare1818 | 2014-06-27 09:46 | お弁当