お誕生日

c0175715_5472834.jpg



「誕生日の朝、お花がないとね。」と、
毎年、私の誕生日前日に、
お花をプレゼントしてくれるオットですが、

今年は、私もオットの誕生日前日に、
彼が大好きなガーベラをプレゼント・・・・
というか、飾っておきました。

予想通り、喜んでくれました。
そして、そのノリのついでのように、
ステーキ肉を差出し、「おいしく焼いて」と頼む私(笑)

バースデーイブは、お肉で乾杯しました。

そして、誕生日のランチは、巴里食堂へ・・・

c0175715_8191466.jpg

c0175715_8191555.jpg

c0175715_8191578.jpg

c0175715_8191638.jpg


予約時に、誕生日のことを伝えていたので、
お店からはチーズケーキのプレゼント。
メッセージと花火のサービスは快くいただき、
バースデーソングは、ほかのお客さんの迷惑になりそうなので、ご辞退^^;
本人希望で、365用のqooの文字入りにしてもらいましたが、
Qooちゃんになってて、大笑い。

c0175715_8191642.jpg


おいしいお祝いランチが出来ました♪
[PR]

by arare1818 | 2014-07-12 14:13 | 外ごはん