海辺のカフェ

c0175715_15523962.jpg

c0175715_15522542.jpg


山でBBQを楽しんだ後は、
海の見えるカフェに行きました。

海の家の隣にカフェがある感じ
海水浴のひとで賑わう中、
まったりカフェで過ごすひとたちの仲間入り



こだわった卵を使ったデザートがいろいろ
手作りアイスのパフェも気になったけど、
懐かしい響きの、ミルクセーキを頼んでみました。

c0175715_15522676.jpg


アイス好きのさくちゃんも
首を長ーくして待ちます。

c0175715_15524095.jpg


ミルクセーキ、何年ぶりでしょう?
母が昔作ってくれてた卵アイスに似てるような
懐かしい味でした。

c0175715_15524153.jpg

c0175715_15524592.jpg


甘い味に癒されていると、
一週間ほど前に誕生日だったオットに、
みんなから、チーズケーキが♪

c0175715_2149697.jpg


小さな声で、
「はっぴ~ばーすで~♪」も歌ってもらい
オット静かに喜んでました。



カフェのすぐ下は、海
海には入りませんが、
ぼんやり海を眺めるのも、楽しいですね~

c0175715_15522830.jpg

c0175715_15522759.jpg

c0175715_15524350.jpg



山と海を楽しんだ
おいしい・おとなの遠足でした。
[PR]

by arare1818 | 2014-07-21 15:51 | お出かけ