ほたてちゃん弁当 kawaii

c0175715_651718.jpg


今週のお気に入り弁当は、
帆立をお醤油でさっと煮た頭のお弁当

夏らしく、すいかも入れてみました。
いえ、すいかのようなカニカマですが(笑)



そんな日の私のお昼ごはんは、冷やし中華風

健康診断が翌日ってことで、
無駄な努力とわかりつつ、笑
少しカロリーオフな一日を過ごしたくて、
冷やし中華に見えて、こんにゃく麺
お弁当の残りも、トッピング

c0175715_6511065.jpg







そのおかげか、どうか?!
健康診断の体重測定は、去年とほぼ同じ体重。
そして、メタボ測定はマイナス3センチ。
まぁこれは計るひとによって違いがあるので、なんとも言えませんが^^;
iPhone持つようになって、評価が悪い視力は、なんとか合格

私の身体に変化があるのなら、
野菜たくさんの食生活、
そして、ごぼう茶をがぶがぶ飲む日々
そんなことも少しは影響してるのかな~・・・
[PR]

by arare1818 | 2014-07-25 19:50 | お弁当