ソーセー人つき三色弁当 kawaii

c0175715_15454027.jpg


焼いた紅鮭をほぐし、
甘い炒りたまご、茹でたインゲン

3つの材料を作り過ぎ、
ひとつのお弁当には、多すぎたので、
今日は、私の分も詰めることにしました。

ちょっと、さみしいので、
ソーセー人 に参加してもらうことにしました。

流行ってるのに、実は初めて作るソーセー人
意外に簡単で、初めてでも、それなりに出来るんですねー

足ありと足なしバージョンを誕生させましたが、
みんなでフラダンスでも踊ってるような(笑)

朝から、台所でクスクス笑ってしまいました。




ついでに、昨日のお弁当もご紹介
暑くなったので、作り置きおかずは不安で、
少し早起きして、今週はがんばってます。

c0175715_15465152.jpg

[PR]

by arare1818 | 2014-07-29 15:45 | お弁当