賑やかな日曜日

c0175715_842583.jpg


心配していた台風の影響はさほどなく
青空が見えた午後、

お嫁ちゃんが遊びに来てくれました。
7月のお誕生日にお祝い出来なかったので、
果物屋さんのフルーツタルト買ってました。
私もロバちゃんにお誕生日祝いにもらったタルト
このおいしいタルトで、お祝いしたかったの♪♪

c0175715_842674.jpg


桃、ピオーネ、シャインマスカット
りんご、バナナ、パイナップル、
ブルーベリー、スターフルーツ
どのフルーツも、美味しすぎ。
お嫁ちゃんのおいしい笑顔もらえました♪


朝まで、同級生とオトコ飲みしてた長男は
二日酔いでしんどそうでしたが、
夜ごはんの焼肉の頃には、
なんとか復活し、よく食べてくれました。

c0175715_842625.jpg


長男は長いお盆休みの前半、
広島で過ごすようなので、
少しの間、三人暮らし。
ごはんの支度、いつもより頑張らなきゃ(笑)







[PR]

by arare1818 | 2014-08-10 22:51 | 家族