フォカッチャの朝ごぱん

c0175715_13345171.jpg



昨夜の雷、雨、
いつもよりひどいな~と思う程度で、ベッドに入り、

今朝早く、オットはいつものように、東京出張に出かけ
私は二度寝に入り、のんびりしてた朝。

母からの心配メール、お嫁ちゃんからの無事ですLINEで、
テレビをつけ、広島に大きな被害が出ていることを知りました。

毎日、朝早くお弁当の写真をUPしているIGでも、
いつもあるお弁当のUPがないので、
ご心配をいただいてたようです。

Facebookでは、kunikoちゃんが声をかけてくれ、
ありがたいな~と、しみじみ思った朝でした。



arare家、
なにごともなく無事で過ごしています。



大きな被害、早急に救出、復旧がされますように、
願うばかりです。
[PR]

by arare1818 | 2014-08-20 13:34 | うちごはん