ひとり暮らし3日目のお昼 oishii

c0175715_1651755.jpg


オット (出張中・念のため記載) が居ないと、
わざわざ、ごはんを炊かないので、パン率高し。

今日も、朝ごはんみたいなお昼。

軽くトーストしたイギリスパンに、クリームチーズを塗り、
大事にしてたら、ぎりぎりセーフな熟し加減のアボガドを乗せ、
グラックペッパーをパラパラ。

もうすぐキリン柄になりそうなバナナの下には、
コストコで買ったはちみつバターをたっぷりと。

水出し紅茶と、
なかしましほさんのミルクプリンに、
紅茶のジュレ乗せ (勝手にレシピ変えるのでオリジナル?・笑)






ひとりの日々は、冷蔵庫の整理する良いチャンスなので、
ほとんど買い物はしないで、過ごしています。
今夜も、冷凍庫をごそごそしながら、作るとしますかー

でもね、そろそろ、炊きたてのごはんが食べたい。
あったかいお味噌汁といっしょにね。

夜も、また、朝ごはんみたいなごはんになるかな?笑
[PR]

by arare1818 | 2014-08-22 16:05 | うちごはん