牧場のジェラート

c0175715_1235455.jpg


とっても気持ち良い青空の日曜日、
いつものように、お水を汲みに行き、
そのまま帰るのも、勿体ない気がして、
少し車を走らせ、牧場に行ってみました。

お弁当を広げる家族や、
やぎと遊んだり、ハンモックでゆらゆら・・・
木陰で、のんびり過ごすひとたちで、賑わっていました。

c0175715_1235882.jpg

c0175715_1235323.jpg

c0175715_1235542.jpg


さて、私がここに来た目的は、
もちろん、牧場の味を楽しむため

c0175715_1235713.jpg


ジャラード♪
一番人気のミルクと、いちごのダブルを
草原を眺めながら、いただきーす。

c0175715_1235631.jpg


ソフトクリームも食べとこ。笑

c0175715_1235776.jpg

c0175715_1235990.jpg

c0175715_1235324.jpg


かわいい親子連れを見ると、
息子たちも、あんな風にお出かけするようになるのかな~
と、微笑ましく眺めてみたり・・・

ほのぼのと、おいしい、
牧場のひととき でした。
[PR]

by arare1818 | 2014-09-07 13:33 | お出かけ