いま、履きたいの

c0175715_18362392.jpg


買ったのは、去年だったかな~
まだ、そんなに、
ぼろぼろになるほどには履いてないのに、
こんなことに・・・(汗)




修理だな~と思い、
Minnetonka Japanのこちら を読むと、
「 ご連絡には2~4週間かかります 」の文字

えぇー、 いま、履きたいのに・・・
そんなに待てない。と思い、今度は、靴修理で検索すると、
ミネトンカの修理をやってくれるお店がいろいろヒットする。

そんな事情を、靴好きなオットに説明すると、
「 僕がやってあげるよ 」 と即答
そして、靴底を見て、 
「 長持ちする靴じゃないね~ お金かけなくていいよ。 」とも。

そんな訳で、ハンズで革製品用の針と糸を買い
さっさと修理してくれました。
「 なんでも、できるね~ 」

がしがし履きましょう~
また、ほつれても大丈夫!
我が家には靴職人がおりますから・笑
[PR]

by arare1818 | 2014-09-16 17:36 | 我が家