キナリノって?

c0175715_16253364.jpg


いつもよく買ってた おいしいハム
値上がりしたので、ちょっとご無沙汰でした。

きのう、デパ地下のお肉屋さん、全品2割引
うれしくなって、「300gくださーい」
ふたり暮らしには多い量、買ってしまいました。笑

そんな訳で、今日は、
ハムを山盛り楽しむパンランチ。

しあわせです。










ところで、昨日、
IGのフォロワーさんから、
「 キナリノにarareさん出てました~ 」と・・・

キナリノ? <こちら> 
私、知らなかったんですけど・・・
有名なんですか~

c0175715_18111156.jpg


じっくり拝見させていただくと、
グルメ → <かわいすぎる「顔むすび」の世界・お弁当&お家ごはんをもっと楽しく>
のページに、私の作った帆立鼻のおにぎりの写真が!!

c0175715_18183416.jpg


キナリノの価値がよくわかってない私には、
「わぁ」ではなく、「ふ~ん」って感じ。
許可なくひとの写真使うんだ~とも思ったり・・・しながら、

じっくり拝見。
かわいいお顔がいっぱいです。
そして、顔むすびのレベルの高さを知りました。

まだまだです私の顔レベル
勉強させていただきました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2014-09-20 16:25 | うちごはん