5つの顔と、おまけの顔 kawaii

c0175715_17305591.jpg


今週は、月曜日から金曜日まで、
5つのお弁当を作りました。

c0175715_17305578.jpg

c0175715_17305616.jpg

c0175715_17305787.jpg


イカだったり、
鮭だったり、
たまごだったり、
豚のじゃがいも巻きフライ(長っ!)だったり、

ヘアスタイル(笑)は日替わり。

今日は、栗ごはん。
いつものように、
オットが剥いてくれた栗で、栗ごはん。

感謝をこめて、
栗は多めに入れました(ごはんの下にも栗くりくり)

c0175715_17305797.jpg



おまけのように、今日の夕飯にも顔。
焼きさんまの巻き寿司を作りました。
脂の乗った焼きさんまは、
ねぎ、大葉の薬味を入れ巻きました。

c0175715_17305849.jpg



今週も、お疲れさまでした。











ブログ更新をするのが精一杯の近頃。
なかなか、お友達のブログにも遊びに行けず、ごめんなさい。
そんな、こんなで、コメ欄は閉じさせてください。

[PR]

by arare1818 | 2014-10-03 17:28 | お弁当