甥の結婚式へ・・・

c0175715_15334121.jpg


日曜日は、
甥の結婚式でした。

のんびり台風のおかげで、
雨の心配もなく、
早起きして、鳥取まで走り、
オットの実家に寄り、
(結婚式には参加しない)義母の顔を見て、
そのまま、結婚式が行われるホテルへ向かいました。

c0175715_15392768.jpg


甥っこは、保父さんで、
職場で知り合った保母さんとの結婚です。

5歳違いと聞きましたが、
そんな風には全く見えない可愛いカップル

c0175715_15423637.jpg


お義兄さんが、
息子のお色直しが3回もあると、笑っていましたが、
一生に一回のこと。
後悔のないように、やらせてあげましょう

c0175715_15433081.jpg

c0175715_15433955.jpg


お料理は、ナイフとフォークでいただくものばかり
苦しいぐらいに(笑)おいしくいただきました。

c0175715_15471114.jpg

c0175715_15471967.jpg

c0175715_15472935.jpg

c0175715_15473769.jpg


お友達がコントのようなショーでお祝いしてくれたり、
両家のお母さんにサプライズがあったり、
笑ったり、泣いたり、感動的で良い結婚式でした。







そんな中、新郎の兄にあたる甥っこの、
もうすぐ1歳になる娘ちゃんが、可愛くて、
オットが撮りまくり(笑)

自分がじいじになり、
また違った可愛さが見えてきたんでしょうね~
(と、いいつつ、ここに載せる私も同じかな~・笑)

c0175715_15533218.jpg


ネットで買ったという衣装は、
外国製なんだとか

c0175715_15542413.jpg


美人のママに似て、
きれいな女の子になりそうです。

c0175715_15543258.jpg




来年、我が家のaちゃんも、
こんなに大きくなってるんだろうな~
たのしみー♪
[PR]

by arare1818 | 2014-10-12 16:32 | 家族