昭和なお店で、

c0175715_16593151.jpg


土曜日の午後、
ふと立ち寄ったお店は、
昭和の香り漂うお店

c0175715_16593321.jpg

c0175715_16593421.jpg

c0175715_16593535.jpg


アトムに会ったり、
Qちゃんと久しぶりに対面したり、
なんだか、笑える
ウルトラマンに遭遇したりする中で、

c0175715_16593686.jpg


「 きゃあああ 」
思わず、声をあげたのは、
ペコちゃんの牛乳瓶

c0175715_16593785.jpg


牛乳はあまり得意じゃないのに、
古い牛乳瓶や、
牛乳メーカーのレトロなコップは大好きで、
いくつか持っているものの、
ペコちゃんの瓶ははじめまして!

値段がついてないので、お聞きしてみると、
にっこり笑顔で、
「 16000円になりますー 」と・・・ 汗

ひやぁぁぁ・・・
唖然とするって、こういうことなんだろうな~ 笑

写真撮影の許可をもらい、
記念にパチリ!
「 ふたつ買ったら、なかなかいいコートが買えるし 」ぼそっと私

こういうものは、見せてもらって楽しむもんですねー
そうそう。またモノが増えるばかり

会いに行きたくなったら、またお店に立ち寄りましょう
すぐに買う人もいないでしょうから・笑
[PR]

by arare1818 | 2014-10-11 16:59 | お出かけ