ル・コションドールのパン

c0175715_16242328.jpg


台風がやって来る!という朝は、
意外にも静かで、ホテルで朝食をしっかり食べたあと、
まずは、朝8時からやってる大好きなパン屋さん・ル・コションドールへ・・・

月曜日は定休日ということでしたが、
祝日なので、開いてたのかな?ラッキーでした。

買いたかった食パンや、フランスパンは並んでなかったものの、
しっかり買い込み、賀露港経由でJAへ
新鮮魚・野菜を、お買い物(IGのVideoに飛びます)し、

大雨・強風の中、高速を走り、
一路、広島へ・・・



お昼を食べてなかったので、
コションで買ったパンを並べ、お茶を入れました。

c0175715_16362225.jpg


チキンとチーズと野菜のサンドイッチ
黒ゴマパンは、もっちりふんわり

商品名は、辛いカレーパン
ほど良い辛さの、おいしい豆のカレーパンでした。

c0175715_16371535.jpg


デニッシュじゃなくて、
こちらは、りんごのクロワッサン

c0175715_1640686.jpg


りんごは煮たものと、そのままのりんごが乗り
生地は、サクサク。
いろんな食感が楽しめ、思わず、にーんまり




ここのパン屋さんは、どれを食べてもハズレがなく
遠いのが、悲しいほどに、
また、すぐに買いに行きたいパン屋さん

「 また、行くから 」
オットに、わざわざ言うほど 笑






もちろん、
翌日も楽しみました♪

c0175715_16471035.jpg


クロワッサンは、
ささみのパン粉焼きと野菜をはさみ、サンドイッチに。
いちじくと、くるみのブリエは、もちっとした食感に、
いちじくのぶちぶち、くるみの香ばしさ 
また、にんまりしてたのは、言うまでもありませんね・笑
[PR]

by arare1818 | 2014-10-13 16:22 | パン