青空日曜日

c0175715_1632193.jpg



いいお天気だけど、遠出する? 
いや、とりあえず、
いつもの産直に行こうか~

と、少し、
遅めに出かけた日曜日。

産直で、ばったり仲良しの友人夫妻に出会いました。
お互いに、よく利用する産直、
会わない訳がないと思ってただけに、
やっと出会えた(♪)って感じでした。
ご一緒されてたお姉さまには、
「はじめまして」のご挨拶。
姉妹夫婦で、お出かけの休日なんて、羨ましい。




旬なお野菜を手に入れ、
用事をひとつふたつ済ませ、
うーんと昔、
息子たちとよく遊びに行ってた公園に出かけました。

オットは少し走ると言うので、
私は、公園内をのんびりお散歩

c0175715_17405630.jpg


ピエロのブランコなんて、
昔からあったかな~?

c0175715_17412495.jpg


日陰に腰を下ろすと、
自転車の練習をしている親子がたくさんで、
長男も次男も、この公園で練習をしたのを思い出しました。

c0175715_17444812.jpg

c0175715_17445855.jpg

c0175715_174579.jpg


昔は、ローラースケートも練習してたけど、
いま、そんなもの、どこにも見当たらない(笑)



ひとり、昔の思い出に浸っていたら、
オットがランニングから帰って来ました。

天気がいいので、どこかで食べれるかな?と
作ってきたおにぎり。
デザートのぶどうはあっても、おかずはなし(笑)

c0175715_17474620.jpg


公園の近くで、
からあげクンとノンアル買いました。
青空の下で、かんぱい~♪

オットは、ひと走りした後の
一缶がおいしかったようです(笑)
たまには、こんなランチもいいですね。

c0175715_17525654.jpg


また、来週も、
ランニングにつきあわされそうな予感です。



c0175715_20321938.jpg

[PR]

by arare1818 | 2014-10-19 16:30 | お出かけ