ジンジャーセサミスコーン

c0175715_17263596.jpg


産直帰りに、寄り道した niko pan ya さんで、
一番のお気に入りだったのが、
ジンジャーセサミスコーン

スコーンには、クリームチーズとジャムかな
と用意したものの、そのまんまで、十分においしい。

外は、さくっと、中はふんわり、
少し甘めの生姜が、ぶつぶつとたくさん入っています。

こんなスコーン、自分でも焼いてみたくなります。
と、言いいながら、
スコーンなんて、何年も焼いてないんだった・笑

c0175715_17264851.jpg









『 パンの誘惑。 』 タイトルに釣られ、
つい買ってしまった(笑) Wink 最新号

c0175715_1781546.jpg


以前食べて、絶賛した塩クロワッサンが、
最初のページに載ってて、ちょっと嬉しかったり・・・

c0175715_17122581.jpg


そういえば、
ついでにお話すれば、
「 ちょっと、古いけど・・・ 」
とオットが2冊の雑誌をくれました。

一冊は、かなり話題になったフリーペーパー
そして、もう一冊も広島を紹介する一冊

c0175715_1716335.jpg

c0175715_17161189.jpg


どちらも、見ごたえあり、
行きたいところ、食べたいところ、満載でした。

この二冊は、保存版ですねー
今は県外住みの、生粋の広島人、
息子ふたりにも見せてあげたいな。
[PR]

by arare1818 | 2014-10-28 16:32 | おやつ