いっしょに、ねんね♪

c0175715_2142446.jpg


長男夫婦が、やって来ました。
一ヶ月半ぶりに会うaちゃん
身体は、ひとまわり大きくなり、
首も、そろそろ座りそうな感じです。

午前中は、お嫁ちゃんの実家で、しっかり遊び
少し眠い様子。

オットは、ずっと抱っこし、手を繋ぎ、
aちゃんに、なにかを話しかけてる様子

c0175715_2143518.jpg


と、見ていると、いつのまにか、
ふたりとも、いっしょに、ねんね(笑)

c0175715_2135648.jpg


寝ているaちゃんは、にこっと笑ってみたり、
なにか寝言を言ってみたり、かわいいー♪

寝て起きて、お腹いっぱいになると、
今度は、あおむけのまま、ずりずりと激しく自ら移動しご機嫌。
運動量は、男の子並みだそうで、このままいくと、
寝返りも、ハイハイも早そうです。

もうすぐ、3ヶ月。
早いですね~

つい、先日、お嫁ちゃんに、
「手形&足形アートをやってみたら?」と提案した私。
さっそく、やってみました!と、
今回、初作品を額に入れて持って来てくれました。

c0175715_21185520.jpg


大好きな、はらぺこあおむしで、
80日めの日の、手形と足形
お嫁ちゃん、ひとりで作った作品ですって。
とっても、いい記念になりますね~

なにかの記念日に、
違う作品を作って見せてもらうのも楽しみです。


また、ひと月ほど会えませんが、
そのときは、もうひとまわり大きくなってるかな~
[PR]

by arare1818 | 2014-11-16 21:02 | mago