秋色を楽しむ

c0175715_884878.jpg


通りすがりに、ふと見えた
修道大学の銀杏並木は、
黄金色に、きらきら輝いて見えました。

すぐ、オットがUターンしてくれ、
久しぶりに、大学の門をくぐぐり、
銀杏並木の秋色を、しっかりと堪能できました。

c0175715_884623.jpg

c0175715_884795.jpg


そんな次の日は、

オットの長野出張が地震の影響で、一日延期となり、
そんな日に遠出するのは、よくないと私の意見で、近場をうろうろ・・・


紅葉の名所だという(知らなかったー)
不動院へ出かけてみました。

c0175715_1801717.jpg

c0175715_1801665.jpg

c0175715_1801729.jpg

c0175715_18018100.jpg

c0175715_1801927.jpg

c0175715_1801976.jpg


もみじの木が、たくさんではないのですが、
趣のある建物に映える 小さなもみじは、
とてもきれいでした。


毎年のように、紅葉は、三瀧寺で楽しむ我が家ですが、
今年は、「もう終わった」情報が入り、結局行けず終い。

少し残念に思っていましたが、
黄色に、赤色に、と、
ほっこり秋色を楽しんだ週末でした。
[PR]

by arare1818 | 2014-11-23 13:08 | お出かけ