ビスコッティ、焼きました。

c0175715_18593885.jpg


「 ちゃんと、食べてるの? 」
出張中のオットが、電話で気にしてくれてましたが、
はい。しっかりおやつ食べてます・笑

ひとりなので、
夜、製菓部の活動してみたり・・・

粒アーモンド、スライスアーモンド、
ピスタチオ、カシューナッツなど、
我が家のナッツに召集かけて、まぜまぜ。
ビスコッティを焼きました。

c0175715_1911941.jpg


隣のチーズケーキは、
次男が結婚式でもらってたものを、
母に置いて帰ってくれました(やさしいなぁ)


きちんと、おやつを食べてしまうと、
夜ごはんが、あまり楽しめないのですが、

別な日には、
ワッフルの櫟で買ったプリンを。

c0175715_1582043.jpg

c0175715_1591338.jpg


瓶のイラストが目に止まり、買ってみたのですが、
ミルクプリンが乗った、なめらか系のプリン
意外に(失礼w)おいしくて、
ワッフルより、こちらをリピしそうな予感・笑








 * レシピ参考にさせていただきました。

Cpicon ☆ビスコッティ☆ by ☆mini☆
[PR]

by arare1818 | 2014-11-28 18:58 | おやつ