カープの帽子パン

c0175715_1372715.jpg


一週間ほどの出張から帰ってきたオットが、
広島駅で、カープの帽子パンを買ってきてくれました。

袋を開けると、
このカープの、『 C 』 のアイシング文字が、
半分以上取れてしまってて、

帰宅早々、「 これなに~? 」と黒発言の私でしたが、
慌てて、なんとか『C』を復元させて、ほっとするオット

次の日の、おやつに、
無事(笑)いただきました。

c0175715_1375223.jpg


クリームパンかな~なんて勝手に想像して
半分に割ろうとすると、できない!!

甘く煮たりんごが、ドンと入っておりました。
なぜ、りんご?

c0175715_1314665.jpg


しっとり系のパン生地で、
お味は、ふつうかな
見た目で買うひと多いのでしょうね~
カープ女子は喜ぶお土産でしょう。

残念ながら、私はカープ女子とは違いますが
パン好きなので、喜びました・笑
[PR]

by arare1818 | 2014-12-01 15:00 | おみやげ