風呂敷包みを持って・・・

c0175715_16215126.jpg


日曜日の夕方、
オットとふたり夕方の街中へ。

手には、風呂敷き包み
いえ、正確には、
風呂敷包みを入れた紙袋を持って・・・

仲良しの忘年会
恒例になっているkunikoちゃんのお誕生日会も兼ねた忘年会
毎年、プレゼント持参で参加します。

kunikoちゃんへのプレゼントを考えるのは、
いつもオット。
彼女が喜んでくれそうなものを、
選ぶのが楽しいようです。

去年は、GLOBALの包丁でしたが、
今年は、小鹿田焼きのお茶碗

プレゼント包装、バースディカード
そして、風呂敷で包むアイデアは、私が担当
kunikoちゃんの喜ぶ顔を想像しながら、
ちゃっかりと楽しみました。

c0175715_16291947.jpg



ワインと海鮮料理が味わえるお店で、
おいしい忘年会。
そして、お誕生日のお祝いを、賑やかに楽しみ、

c0175715_16194013.jpg

c0175715_16194414.jpg


ふらふらと、二次会会場へ移動。

c0175715_1619453.jpg


歌好きさんは、クリスマスソングを熱唱し、
私は、いつものように、
濃い姉妹で濃密な今年最後のオンナ会議を開き、
みんなと記念撮影で〆
ハグで今年最後の挨拶をし解散となりました。

早いな~1年。
この忘年会が終わると、
そろそろ大掃除に取り掛かならきゃ!といつも思う私です。


次は、新年会で、お会いしましょう♪
[PR]

by arare1818 | 2014-12-08 16:18 | 外ごはん